2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

邦楽ってださくね?wwwwwwwwww

「邦楽ってださくね?wwwwww」 これは僕が大学に入って1番最初に喋った降らない洋楽好きに言われたひとことだ。 そんな奴、シンプルに毒殺でもしてやればよかったのだが。 でも、なんで洋楽を彼はかっこいいと思うのだろう。 でも、僕はなぜ邦楽をかっこい…

ジャルジャルを通じて芸人の”売れる”について考える。

ジャルジャルってマジで天才じゃないですか。 売れるスピード、ネタの量、賞レースでの結果の残し方、どれを取っても敵いませんね。 彼らも昔はわーきゃーの女性人気コンビだったわけですが、彼らの中で軸であるネタをおろそかにせずここまできました。 ただ…

【勝手に解体新書】和牛

和牛のM-1グランプリ2018決勝進出が決定した。 言わずもがなの人気コンビである。勝手で、失礼であるが和牛の変遷とこれからについて考察していきたい。 彼らがコンビを組んだのは2006年である。 組んだ当初から芸人の間では評価は高かったが、なかなか日の…

世の中死んだほうがいいやつばっかりじゃない?

世の中ってなんでこんなにうざいやつが多いのだろう。 人と人が重なり合う世界で、どうせなら全員仲良く気持ちよく過ごせばいいのに。 なんでこうなるのだろう。 嫌味な上司、普通に裏切る友達とも呼びたくないクソ男、シンプルに性格終わってる女ども。 『…

とろサーモンは歴代最高チャンピオン

M-1グランプリ2017優勝のとろサーモン。 ずっと準決勝止まりだった彼らがラストイヤーで巻き返した。 この優勝に異議を唱えるものも少なくない。 「ラストイヤーだから審査員が甘かった」 「松本は和牛に入れてた」 「何年も同じネタをしてた」 私はそんなも…

お笑いが衰退してるのはお笑いファンのせいだ

お笑いファンはマジで閉鎖的すぎる。 お笑いを語る人を寒いと扱うがその行為がお笑い衰退させている原因だと気づいていない。 多くの芸術などのカルチャーは見ている人が語り合うことで成熟していく。 映画評論家なんてのもそうだ。 その映画がどの点が良く…

⦅本気で考察⦆天才芸人永野が売れた理由、消えた理由

みんなは覚えているだろうか、 ピカソよりラッセンが好きな男、永野だ。 彼は世間ではいわゆる一発屋として処理されてしまったのだろうが、彼はもともと地下芸人界では天才と騒がれていたのをご存知だろうか。それがなぜか、そしてなぜ売れてなぜ消えたのか…

オードリー若林の破局、キュンキュンした

2人の破局報道が出ましたね。 お似合いだったのでいいと思ってたのですが、モンスター若ちゃんは結婚には至らなかったみたいね。 11月3日放送のオードリーのオールナイトニッポンでそのことについて触れてましたが、そのエピソードに胸キュンしました。 http…

個人に魅力ないやつはどんな分野でも無理

ミュージシャン、芸人、youtuberまで色々と人前に出る職業の人たちは誰の真似でもない唯一無二の存在にならなきゃ何にもならないですよ。 始めるきっかけは誰かへの憧れでいいんです。でもね、ホントに自分もその世界でやっていこうと思ったら自分をどうやっ…

返信を返さない大学生の女はマジで脈ナシだよ

こんにちは、 大学生の男子の皆さん、好きな女の子から返信こなくて悩んでませんか? それ、 100%脈ナシだよ 大学生意外と忙しいけど、みんなしっかり恋したいお年頃です。 それが1日以上返信ないならもう諦めましょう。 ここからが本題です。 僕は言いた…

田舎は嫌だ!? まだ、都会で消耗するつもりですか?

こんにちは、 突然ですが皆さんはまだ東京に憧れを持っていますか? あの、もう東京ってオワコンですよ 早く気づこうね あの、異常な家賃。異常な量の人。早く逃げたほうがいいです。 最近、観光客が増えていますが東京にきた外国人が渋谷のスクランブル交差…

パチンコ初心者が98%損しない方法教えます!!!

パチンコしてみたいけれどそんはしたくないというあなた!!!! ここでほぼ損しない良いパチンコの方法を教えます!! これを実践すれば程々に楽しめて、損をしても痛くない程度のパチンコ遊びができます!!!!!!!! ①1円パチンコだけを打つべし!! …