返信を返さない大学生の女はマジで脈ナシだよ

 

こんにちは、

 

大学生の男子の皆さん、好きな女の子から返信こなくて悩んでませんか?

 

 

それ、

 

 

100%脈ナシだよ

 

 

 

大学生意外と忙しいけど、みんなしっかり恋したいお年頃です。

 

それが1日以上返信ないならもう諦めましょう。

 

 

 

ここからが本題です。

 

僕は言いたい。

男子のみんなは、少しでも気になった女の子にはどんどん声かけたほうがいいよ。

 

 

自分に全然興味ないような女の子に時間かけてアプローチしてもだいたい無理だから。無理だと思ったらすぐ次に切り替えていきましょう。そっちのが合理的です。

 

 

モテない、彼女ができないって言っている男はだいたい女の子に声をかけている回数が少ないだけです。

 

世の中人はいっぱいいます。どんどん声かけちゃいましょう。

 

周りにとやかく言われてもいいじゃないですか。どうせ3ヶ月もしたらみんな忘れます。

 

 

 

周り気にして一生彼女できねえなって言って過ごしてていいの?

 

どうせならかましてやろうぜ!!!!