【自己体験】現役大学生がパチンコに下落していくまでを説明します。

パチンコなんて絶対しねえわ、金の無駄

 

カスのやること。

 

 

 

大学生になるまで僕もそう思ってました。

 

 

 

 

みなさんも経験があるかもしれませんが、大学生になると色々な人と関わることが増えます。

 

タバコを吸う人、ギャンブルする人、意識の高い人、、、、

そういう中で生活をすると

 

この世は色々な人がいるんだ!偏見なんて無くして自分も色々経験しよう!!】

 

もちろん、この考えは正しくてすごく重要です。

 

ただそうなると自分もそこに参加する可能性も高まるわけです。

 

 

僕の破滅はそこから始まりした。

 

f:id:ajseptem911:20190208131342j:image

 

 

 

 

 ある日、友達と軽く飲んだ後まだ帰るのは物足りないなという気持ちから飲み屋や前のパチンコに入りました。

 

 

その友達はパチンコを結構する人で、ジャグラーに座ってすぐにビッグボーナスを当てました。

 

 

「これでいくらになるの?」

 

 

「換金したら5000円ちょいかな」

 

 

「マジかよ!さっきの飲み代浮くやん!」

 

 

ということで、ぼくも早速1000円を入れます。

 

これが当たらない、悔しい、あいつは当てたのにもう少しだけ。

 

1000円投入

 

 

1000円投入

 

 

1000円投入

 

 

ペカッ!!

 

 

きたあああああああああああああ!

 

 

当たったああああああああああ!

 

 

投資4000円、回収5600円。

 

 

勝った!こんな楽しいものがこの世にあるのかよ!

 

と、思いました。

 

 

家に帰ってからも、お金が増えるなんて仕送りかバイト代しかなかったぼくはウキウキがとまらず、ネットでパチンコについて調べまくりました。どうやら、イベント日というのがあるらしいと。

 

 

そして、次の日には隣の市のパチンコ屋の、イベントに並んでいました。

 

その日、4万円勝ってしまったのです。

 

 

そこからは毎日のようにパチンコ屋に行きまくりました。

 

 

負けても、まだ取り返せるわ

 

 

負けても、まだ生活費はあるから。

 

 

負けても、まだクレジットカードがあるわ。

 

 

 

気づけば残ったのはクレジットカードのリボ払い15万円と残高4000円の銀行口座でした。

 

 

 

 

もし、パチンコなんて絶対しないと思ってる人がいるなら言っておきますが誰でもこれは起こりうることです。警察官の学校講習で交通事故について言われるようなテンプレ説教ですが、これはマジです。

 

 

人は誰でも落ちる可能性があります。

 

しかも、1度ハマったらなかなか抜け出せません。

 

 

 

実を言うと、僕もまだ完全に辞められたわけではないです。

ストレスが溜まった帰りに気づいたらパチンコを打ってることがあります。

 

 

全ては自己責任です。

僕はみなさんにやるななんて言えませんが、やらないに越したことはないかなと思います。

 

 

では。