粗品が天狗とか、これがいまのテレビ界ですわ

f:id:ajseptem911:20190626032509j:image

 

 

この間のダウンタウンなうで特に顕著に出てたけど、粗品が天狗とか言ってテレビにでる感じもうやめてくれないか。

 

若くして売れ、前人未到の2冠、背が高くシュッとしたルックス、確かに馴染みやすいキャラかと言われたらそうではないだろうが。

 

テレビに出るにはなにか引っかかりがないといけないというのもわかってるけど。本当にしょうもないです。そんなテレビ界に未来なんてあるの?

番組作りしてるディレクターさ、これからのお笑い界を潰したいんすかね。

 

もう冠番組もあることだしそんないじられ方するテレビには出なくていいと思う。

若い時のタカトシのやり方は本当に上手かったと思う。あの感じで年取ってかわいげ見せるくらいで十分だと思うけどね、まず彼らは漫才も続けてるわけだし。

 

しょうもない、ほんとに。テレビ、、。

ふぁっく