2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミキを好きなのはいいけど、亜生の顔以外の話もしろよ

ただいま人気沸騰中のミキ。 まず、女性人気がすごい。二人のライブ後の出待ちはえげつないらしい。(したことないけど)大阪では朝の情報番組までやっちゃうもはや、アイドル扱いのようだ。 その理由としては主に弟の亜生の顔が理由だろう。 わかる。この可…

バナナマン日村は変態クソデブ!?

今話題のバナナマン日村。あの騒動をまとめると、16年前にセフレだった女が週刊誌にネタを売ったってことだけだ。あの女が未成年がどうたらという話もあるが、女側も完全に同意の上で、その後上京してからも会っているようなところからも日村はむしろ優しく…

上海 浦東(プードン)空港で一晩過ごした話。

僕がフランスに旅行に行った時の話です。 渡航費をどうしても抑えたかったため中国国際航空(エアチャイナ)を使用しました。そのため、中国での乗り継ぎが必要なため、上海で一晩過ごしました。 これが旅程表です。 少し見にくいかもしれませんが、とんでもな…

ブラックバイトをバックれた話

バイト先を選ぶときは絶対に選んではいけない3つの条件がある。 全国チェーン飲食店(特にフランチャイズ) 駅近などの忙しいお店 食べ放題のある店 この3つの中の一つでも当てはまる店舗は怪しい。かくいう僕はこの全ての条件が当てはまる店で大学入学後…

パンサー向井はクスリをやっている。

今回はお笑い芸人のパンサーの向井さんの話をする。 彼はとんでもない男だ。甘いルックスと女性人気で誤解されがちだが、ただの敏腕優秀有能芸人だ。 何を隠そう、僕もそんな彼の魅力にハマったただのファンの一人である。 何がすごいのか? シンプルかつボ…

浪人だけは絶対するな!!!!!〜浪人がどれだけ馬鹿げているのか説明します〜

タイトルを見てドキッとした大学受験を考えている高校生、もしくは浪人中の方々、おはようございます。 僕が今からする話はあくまでも僕の経験から話すものです。変なうがった見方をせずに最後まで読んでください。 まずはじめに、僕自身も大学受験を盛大に…