バナナマン日村は変態クソデブ!?


今話題のバナナマン日村。


あの騒動をまとめると、16年前にセフレだった女が週刊誌にネタを売ったってことだけだ。あの女が未成年がどうたらという話もあるが、女側も完全に同意の上で、その後上京してからも会っているようなところからも日村はむしろ優しく接していたのではないか。


f:id:ajseptem911:20180925092448j:plain


手に入れた数少ないセフレを一生懸命大事にする日村。かわいい。



というか、芸人が女抱くのなんて誰も気にしないよね?最近、謎な実は、家族想いだとか、子供思い、相方思いみたいなクソみたいなおふれで出てくる奴もいるけど。あれどうなの?その人がたまたまそういう性格の人ってだけでしょ?めっちゃ女抱く人もそういう性格なだけで済まそうよ?芸人なんて99%女抱きたくて始めてんだから許してやれよ。


というか、人前に出る仕事をしてる人なんて一般人の何万倍も多くの人に見られる機会があって、そのぶん自分を好きになってくれる人にも会えてるの。分母を増やして好意を持ってくれる人を増やしているってなんとなくわかりますよね?そりゃあ、モテますよ。一般人よりはね。それが許せないなら自分が人前に出る仕事をすればいいんだよ。え?なに?俺は顔がよくないんだよって?アホか、日村でもセフレできてんだろ。