世の中死んだほうがいいやつばっかりじゃない?

 

 

世の中ってなんでこんなにうざいやつが多いのだろう。

f:id:ajseptem911:20181122022548j:plain

 

人と人が重なり合う世界で、どうせなら全員仲良く気持ちよく過ごせばいいのに。

 

 

なんでこうなるのだろう。

 

 

嫌味な上司、普通に裏切る友達とも呼びたくないクソ男、シンプルに性格終わってる女ども。

 

 

『いい人もいれば悪い人もいる。』

 

なんて教えられて過ごしてきたけど、こんなにクソばかりだとは思わなかったよ。

 

 

 

みんな自分がかわいいだけなんだ。

 

自分中心で世界が回らなければ心が休まらないんだ。

 

 

上司が怒るのは自分にとって都合の悪い成果しか出ていないと思ったから。

 

 

友達が裏切るのは、俺といるよりも楽しいことがきっとあったから。

 

 

女が性格悪いのは、俺の性格の悪さに嫌気がさして関わってくるなという合図なんだろう。

 

 

本当に嫌になっちゃうよ、こんなクソみたいな世界。やってられねえ。

 

 

 

俺が上司を嫌いなのは自分をもっと褒めてくれないから。こんなにいい奴なのにって思っているから。自分がかわいいから。

 

 

俺が裏切る友達が嫌いなのは、俺にとって都合が悪いから。俺が遊びたいんだから来いよ。俺はこんなにいい奴なのに。

 

 

俺が性格の悪い女が嫌いなのは女が大好きだから。ずっと期待してるから。こいつは俺のこと好きなんじゃないの?好きでいてよ。俺のどこがダメなの?こんなにかわいいのに。

 

 

 

 

 

 

俺がこんなにダメなのは自分に期待しすぎてるから。

 

いつも自分で建てたハードルを越えられなくて、苦しくて泣いている。

 

 

ああ、今日はもう眠ろうか。

 

死にたくないし、俺は俺がかわいいし。

 

 

 

あ、そうか、

 

 

 

世界はみんな、俺が/私がかわいいで回ってるんだ。