2019-01-01から1年間の記事一覧

粗品が天狗とか、これがいまのテレビ界ですわ

この間のダウンタウンなうで特に顕著に出てたけど、粗品が天狗とか言ってテレビにでる感じもうやめてくれないか。 若くして売れ、前人未到の2冠、背が高くシュッとしたルックス、確かに馴染みやすいキャラかと言われたらそうではないだろうが。 テレビに出る…

粗品のR-1優勝と同時にR-1の質の低さが露呈した

2019R-1グランプリで見事、霜降り明星の粗品が優勝した。 基本的に行なったネタは高速フリップとオールザッツ漫才優勝の時と変わっていない。変わったことといえば、M-1王者の肩書きがついたことだろうか。市民権を得た彼を後押しする波が今年のR-1には確か…

ミキは東京でどうなるのか。

ミキがとうとう東京に進出する。 私はもう少し後になるのではないかと思っていた。本人ら的にも本当は、M-1グランプリ優勝を持って東京に進出するつもりだったんだろうが今の波を逃さぬよう今回の決断に至ったのだろう。 個人的には彼らは東京でもどんどん活…

霜降り明星は売れる理由しかない

2018年M-1グランプリ王者、霜降り明星 彼らは弱冠25歳ながら漫才界のトップに立った なぜ、彼らは優勝できたのか? 和牛とは何が違うのか? 考察していきたい。 1. ニュージャンル漫才 彼らの漫才は現代漫才の主流であるツッコミで笑いを取るものだ。ボケの…

【自己体験】現役大学生がパチンコに下落していくまでを説明します。

パチンコなんて絶対しねえわ、金の無駄 カスのやること。 大学生になるまで僕もそう思ってました。 みなさんも経験があるかもしれませんが、大学生になると色々な人と関わることが増えます。 タバコを吸う人、ギャンブルする人、意識の高い人、、、、 そうい…