パチンコ初心者が98%損しない方法教えます!!!

 

パチンコしてみたいけれどそんはしたくないというあなた!!!!

 

ここでほぼ損しない良いパチンコの方法を教えます!!

 

 

これを実践すれば程々に楽しめて、損をしても痛くない程度のパチンコ遊びができます!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは前提として、パチンコは余剰金でやりましょう。今から教えるのは損をしないことが多いというう方法です。絶対に当たるなんてことはないです。なくなっても痛くない程度の金額で行いましょう。

 

さらに、パチンコは打っていれば必ず当たるときがきます。そこまでにかかるお金がいかに少ないかとどれだけ当たるかが勝負です!!!初心者が大勝ちなんて狙わないようにしましょう!;当たったらラッキーの根性で!!!!

 

では、98%損しない方法を紹介します!!!!

 

 

 

 

 

1円パチンコだけを打つべし!!

 

 

 

 パチンコには1つの玉につく値段が台によって違います。パチンコ屋に行ったら台の左側に1玉いくらか明示してあると思うのでそこで1玉1円のところを選びましょう。地域によって1玉1円じゃないところもあります。そのような場所では低貸玉の表示があるところを打ちましょう。1パチなら損をしてもダメージがあまりありません。さらに、回転する回数も上がるので当たるまでにかかるお金も少ないです。

 

  

 

ベタ台を攻めるべし!ズバリ海物語だ!!

 

  パチンコといえばこのイメージがある人も多いのではないでしょうか。

 

f:id:ajseptem911:20181102213958j:plain

 

 

  海物語は初心者にとても優しい台です!!あたりまでにかかる回転数が比較的少なくて済みます!!この台で大勝ちは難しいですが、プラマイゼロには持っていきやすいです!!

 

 

 

 

その日に使う金額を決めておく!(オススメは3000円です)

 

 

  パチンコで一番損するのが買って調子に乗って更にお金を入れてしまうことです!

最初からこの金額だけにしておこうと決めておくといいです!!

僕の経験上海物語は3000円入れると調子がいいと基本6000円くらい返ってきます。逆に悪くても3000円でスパッとやめたのなら平均1800円くらいは帰ってきたので収支的にはマイナス1200円だけで済みます!!

 

 

 

 

 

 

まとめると、

 

 

1パチにかけるお金を決めておいてベタ台を打つことです!!

 

では!!