M1グランプリの3回戦でアドリブかますアルピー

ラジオ界の革命児アルコ&ピース

f:id:ajseptem911:20181020213615j:plain

 

彼らは今年のM1グランプリで3回戦で落ちてしまったのはお笑い好きの間では有名だが、その理由が彼らのラジオで明らかになった。


アルコ&ピース D.C.GARAGE 2018年10月23日

5:18~

 

軽く説明すると、酒井が彼女が欲しいから告白の練習をさせてくれというネタをやろうとすると平子が、お前彼女いるじゃん、俺に隠してたみたいだけど全部わかってるよ、とアドリブをぶっ込むという流れだ。

 

 

いや、舐めすぎだろ!!!!

 

昨今の台本重視のM1でアドリブかますなんて正気の沙汰じゃない。(褒め言葉)

 

 

これで彼らは賞レースからは身を引くらしいがそれでいいと僕は思う。最近メディアへの露出もどんどん増えてきているし、このままネタ以外で勝負していってくれとおもう。