オードリー若林の破局、キュンキュンした

f:id:ajseptem911:20181104163616j:image

 

2人の破局報道が出ましたね。

 

 

お似合いだったのでいいと思ってたのですが、モンスター若ちゃんは結婚には至らなかったみたいね。

 

 

 

11月3日放送のオードリーのオールナイトニッポンでそのことについて触れてましたが、そのエピソードに胸キュンしました。

 

 

 

https://youtu.be/FfeIObrzU2M

 

忙しい人へ、29:00〜です。

 

 

ずっとのらりくらりと若林節炸裂でその話について避けてた若林さんがちゃんと話ました。

 

 

その中で印象に残ってる言葉は

 

「いい恋させてもらったね」

 

と語ったところです。

 

 

 

ずっとオードリーオールナイトを聴いてる人なら分かると思いますが、若林さんは照れくさい話をする時は1つキャラを入れて話します。

 

 

 

 

若林さんの本を全部読んで、ラジオも全回3周はしてる僕は、若林さんの人として成長していく姿が(謎の上から目線)楽しいのですが今回の恋はかなり彼が変わったキッカケにもなったと思います。

 

 

交際報道の少し前くらいからすごく明るくなったりして、彼が人としてだいぶ変わる機会だったと思います

 

 

まさか、自分が女優さんと付き合うとは。

 

まさか、自分が物事をまっすぐ捉えられるようになるとは。

 

 

まさか、こんなに人を愛せるとは。

 

 

そういう気持ちなのでしょうか。

 

 

とりあえず、みんな聴いてみてください。

 

 次のエッセイが楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

 

 

 

 

 

今回は過呼吸にならなかったみたいで良かった!!!!